2021年10月の記事一覧

4・5年遠足 ツインリンクもてぎに行ってきました

電動カート教室①電動カート教室②SUMIKA②

10月27日(火)に4・5年生でツインリンクもてぎに行ってきました。

 当日は雨も上がり快適に過ごせました。ITADAKIでは、簡単に出てきてしまうか?と思いきや意外に上に登っていけず、しばらく行ったり来たりする姿がみられました。SUMIKAでは室内型のアスレチックで思いっきり活動することができました。

お弁当等のご協力ありがとうございました。

修学旅行 帰ります

10月28日(木)

修学旅行は2日間の日程を予定どおり終了し、帰路に着きました。

思い出たっぷりの楽しい修学旅行になりました。

修学旅行2日目

10月28日(木)

修学旅行2日目です。

朝ごはんもしっかり食べて、宿を出発です。

修学旅行1日目

10月27日(水)

修学旅行1日目の見学が終わり、これから宿に向かうところです。

みんなとても元気に活動していました。

そしてとても熱心に学習していました。