・学校感染症に関する対応について「学校感染症に関する受診報告書(様式)」
体力アップタイム
投稿: 佐久山小 (11:39)
今週から、火・木の業間は体力アップタイムです。木曜日の今日は体育館で縄跳びです!
ウォーミングアップから、なかなかハードなメニューですが、みんなリズム良く跳んでいます!
その後、縦割り班で今日挑戦する技を決めます。
上級生が下級生にアドバイスしながら、練習です!
明日は、授業参観・講話(佐久山公民館主催の親教育プログラム)・学年部会があります。天気予報は、あまり良くないのですが……保護者の皆様、どうぞ足元に気を付けていらしてください。よろしくお願いいたします。
その時間、校長は栃木県小学校長会中央研究大会に出席するため、不在となります。申し訳ありません。金曜日の様子は、週明けのブログで紹介できたら、と考えています。明日のブログ更新はありません。