学校情報
メニュー
お知らせ
一覧に戻る

体力アップタイム

 今週から、火・木の業間は体力アップタイムです。木曜日の今日は体育館で縄跳びです!

 ウォーミングアップから、なかなかハードなメニューですが、みんなリズム良く跳んでいます!

 その後、縦割り班で今日挑戦する技を決めます。

 上級生が下級生にアドバイスしながら、練習です!

 

 明日は、授業参観・講話(佐久山公民館主催の親教育プログラム)・学年部会があります。天気予報は、あまり良くないのですが……保護者の皆様、どうぞ足元に気を付けていらしてください。よろしくお願いいたします。

 その時間、校長は栃木県小学校長会中央研究大会に出席するため、不在となります。申し訳ありません。金曜日の様子は、週明けのブログで紹介できたら、と考えています。明日のブログ更新はありません。

 

広告
広告
アクセスカウンター
202779
202779
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る