5・6年体育

3月10日(金)

5年生と6年生は、いつも一緒に体育をしています。

でも、あと少しで6年生は卒業です。

あと何回、いっしょに体育ができるでしょうか。

今日は、6年生対5年生の本気のドッジボールをしていました。

どうやら、王様ドッジボールのようですが、なかなか勝負がつきません。

でも、最後には5年生の王様が当てられて、6年生の勝ちとなりました。

 

ついでに、そのとなりのスペースでは、1年生10人がドッジボールをしていました。

こちらもなかなか、あなどるなかれ、本格的なドッジボールです。

いつも昼休みには、いろんな学年の子が混ざってドッジボールをしているので、1年生もそこそこやります。

将来有望!