6年生 最後の一日を追う

3月16日(木)

いよいよ明日は卒業式。

普通に生活するのは、今日が最後となりました。

朝、玄関先の庭に、紅梅が咲いていました。

十数年の前の卒業記念樹のようです。

 

今日は楽しく1日を過ごす計画のようです。

ツイスターゲームをしたり、

モニターを使って〇✕ゲームをしたり、

休み時間に、思いっきりブランコで遊んだり・・・。

その一方で、終業式で立派な代表あいさつをしたり(ノー原稿で)、

手作りのぞうきんを下級生にプレゼントしたり、

担任の先生に、サプライズでプレゼントを渡したり、

とても楽しく充実した一日を過ごしたようです。

そして、「最後のランドセル姿です!」

6年生のみなさん、明日の卒業式、がんばりましょう!