明日から3連休

9月17日(金)

明日から3連休ですが、台風の影響が心配されます。

ちょうど稲刈りの時期に台風襲来となってしまいそうです。

被害が出なければ良いなと思っています。

 

さて、今日も子供たちは校庭で元気に体を動かしていました。

2年生は生活科のおもちゃ遊びの時間です。袋ロケットを作って飛ばしてました。

風に乗ってきれいに飛んでいました。

3年生は、長なわとびです。連続何人跳べるかに挑戦しているようでした。

4年生は鉄棒です。鉄棒がんばりカードをもらって、いろいろな技に挑戦していました。

5・6年生は走り幅跳びです。何回か練習を重ねてきたようで、今日は記録測定のようです。